人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1分前

2006年4月に、朝日新聞、アサヒカメラ、全日本写真連盟の撮影会がありました。普通、私はモデル撮影会的なイベントには参加しないのですが、よく撮らせていただいている阿波踊りの「だむだん連」の皆さんが出演するというのでたまたま参加したのです。
知り合いという気安さもあって気楽に撮り、これに「1分前」というタイトルを付けてコンテストに応募しましたら、入賞しちゃいました。
写真としてはさほどのことはないとは思いますが、タイトルが時間の流れを含んでいるので、良かったのだと思います。タイトルは大事だなぁ、と思う次第です。
1分前_d0000109_1945241.jpg

by itophoto | 2007-01-05 19:05


<< LOVE 風はデザイナー >>