お月様見るならば西郷山公園

渋谷区の代官山に西郷山公園という小さな公園があります。代官山駅や渋谷駅から徒歩で10〜15分という距離でありながら、大きな空が広がっています。特に新月を見るならばお薦めの場所。写真中の一本の木は「河津桜」です。2月21日時点で満開でした。

ともあれ、とてもいい風景。でも私は人がいない風景写真は好きじゃないのです。どうしようと思っていましたら、たまたまカップルの方が通りかがりました。そして、この位置でお月様を見ているようなポーズをしていただけませんかとお願いしたら、快く引き受けてくれました。

有り難い。また撮れちゃった写真、一枚出来ました。
d0000109_11202576.jpg

[PR]
by itophoto | 2007-02-23 11:29


LOVE >>